Thought

Smile 笑顔

 ←Intelligent Game 知的ゲーム → Favourite Word 好きな言葉
My mother gave me a birthday card a few months ago. When I opened
the card, I saw a dog smiling at me. Her (his?) smile makes me so happy !
Your smile can make someone and yourself happy.

数か月前に母がバースデーカードをくれました。開くと写真の犬が私に
笑顔を投げかけています。その笑顔を見ると、とても幸せな気分になります!
あなたの笑顔は誰かを、そしてあなた自身を、幸せにすることが出来ます。

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png Art
記事一覧  3kaku_s_L.png Music
記事一覧  3kaku_s_L.png Thought
記事一覧  3kaku_s_L.png Health
記事一覧  3kaku_s_L.png Word
記事一覧  3kaku_s_L.png How to
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: NoTitle 

非表示コメントをありがとうございます。笑顔には、周りだけでなく本人をも幸せにする力があります。幸せだから笑顔、というよりも「笑顔だから幸せ」なのかもしれません。
  • #9 Mitsuko Ito 伊藤光湖 
  • URL 
  • 2014.11/07 22:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【Intelligent Game 知的ゲーム】へ
  • 【 Favourite Word 好きな言葉】へ