Thought

Victory 勝利

 ←How To Make Progress 1 上達する方法 1 →Living Music 生きた音楽
Your victory is not to defeat your opponents,
but to make them happy and to fill them with a big smile.

人を打ち負かすことではなく、人々を幸せにして
大きな笑顔で満たすこと。それがあなたの勝利です。

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png Art
記事一覧  3kaku_s_L.png Music
記事一覧  3kaku_s_L.png Thought
記事一覧  3kaku_s_L.png Health
記事一覧  3kaku_s_L.png Word
記事一覧  3kaku_s_L.png How to
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

共鳴いたします。 

まったく賛同です! 私は日本の作家「宮澤賢治」(作品例:セロ弾きのゴーシュなど)にふかく関心をもっていて、作品をはじめ、いろいろな評論にも触れています。彼は「世界がぜんたい幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない」と言いました。彼は「自己犠牲」という次元でなくて、或る宗教的信念に根ざしていたわけですが、個別の信仰を超えたひろく真理でもありますよね。

Re: 共鳴いたします。 

ありがとうございます。人を笑顔にすることによって、この世に戦いや争いはなくなると思うのです。
  • #7 Mitsuko Ito 伊藤光湖 
  • URL 
  • 2014.11/05 11:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【How To Make Progress 1 上達する方法 1】へ
  • 【Living Music 生きた音楽】へ